2021年 総括

もう全然最初の方の記憶とかない!!!!!

 

<1月>

 

8.10.15.27日 DREAMBOYS

f:id:oh_hyt:20211231182633j:image

去年末から引き続きですが。8日ちょっと前に緊急事態宣言が出るということになり、どうしても楽に入りたかったので中止になることを考え、9日から宣言が出るというニュースを見て8日を11日から出るというニュースを見て10日を抑えました。結果は全日程強行突破のジャニーズさんでした。人生難しいですね。

MYWとかデススパイラルとか全部好きだったんだけどドリームボーイの3人(4人)とネクドリの大昇くんが本当にキラキラで大好きだった!!!!

少なくとももうあの曲目をやることはないんだと思うと寂しい!!!!!

どうにかいつかまたお願いします!!!!!!!!!!!

 

<3月>

27.28日 Hello!Project ひなフェス 2021

照明とオタクの熾烈な戦い

佐藤優樹さんが初めてソロに当選するもお休みだったのでちょっぴりしょっぱい思い出

 

28日 魔女の宅急便

那須〜 歌上手って思った!那須は可愛い!

 

29日  ロミオとジュリエット

f:id:oh_hyt:20211231182852j:image

すごく有名な作品だけどちゃんと読んだりしたことはなかったからいい経験になった!

セリフとか全部気に入っちゃったし、愛に全部を捧げてる2人がすごく輝いて見えた。みちゅのロミオは本当にジュリエットに恋をして、恋に恋してたから。

でも最後死ぬの悲しすぎてマジ俯きながら帰った。

 

<4月>

6日 ロミオとジュリエット

横のおばちゃんが前屈みになるし鬱陶しいなと思ってたら終演後なんかめっちゃ話しかけられてウケた

 

<6月>

25日 SUPERHEROISM

話の中身はなかったけどれあさんと大光可愛かった。大光のダンス大好き!!!!

 

25日 モボ朗読劇『二十面相』〜遠藤平吉って誰?〜

f:id:oh_hyt:20211231182953j:image

これまた見たことがないタイプの舞台だったからいい経験になった!!!!

簡単な感想すぎて申し訳ないんだけど世界観にすごく引き込まれたし矢花さんがやる意味がある舞台だなって思った!!

あとフォロワーに初めて会った!!!

 

<7月>

19.22.23 サマステライブ THE FUTURE

f:id:oh_hyt:20211231183034j:image

今年のベスト現場だと思う!!!!!!!!!

個人的には7月のセトリが好きだった!僕ミスなかったけど!!!

愛の讃歌の大昇くん言葉にできないくらい素敵で感情が動いたよ。

僕ミスなかったけど!

 

<8月>

24.28日サマステライブ THE FUTURE

24日はうきたいの為の公演だった。ガチ。

ぱかありがとう💚💜💚💜

 

<9月>

5.7.15.19.27日 少年たち〜君にこの歌を〜

f:id:oh_hyt:20211231183059j:image

少年たちに関する知識があの映画しかなかったから思ったよりは話はまとまってたと思う!映画よりは!でも桶はいらない!1番いいと思ったとこも別にショータイムのスパボとウィルビートゥゲザー!!!!

 

<12月>

13日 モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution 佐藤優樹 卒業スペシャル〜

f:id:oh_hyt:20211231183154j:image

ごめん!ベスト現場こっちだった!

 

卒業コンサートらしい演出は少なくセレモニーもなかったけど、いつものコンサートのまま終わりたいっていうのが優樹ちゃんらしいです!!!!!!!!!!

偶然寝転びながら見ていたテレビでモーニング娘。のHelp me!!というCMが流れて当時中学2年生だった自分はモーニング娘。を好きになりました。

優樹ちゃんを好きになったのは2013年秋ツアーCHANCEで、一部では批判を浴びるような歌い方だったけど、自分なりに模索して試行錯誤してる優樹ちゃんを見て、この人の未来を見てみたいからという理由でオタクになりました。

卒業ツアーを全通する!なんてずっと言ってきたけどまさかツアーもなく卒業するとは思わなかったよ!!

ずっと立ちたいと言っていた東京ドームに立っている姿を見ることはできなかったし、今回の卒業コンサートも万全の環境ではなかったけど、でもこれでよかったんだと思えたし、好きになってからずっとそう思わせてくれるアイドルだよ。

佐藤優樹さんが今までもこれからも大好き💖💖💖

出会ってくれてありがとう💖💖💖

 

21日 ジャニーズ伝説

f:id:oh_hyt:20211231183214j:image

オタクはフットワークの軽さが命!!!!!!!!!!!

知ってる曲ばっかりで超楽しかったしジャニーズ最高って思った!!!!!

ぽた!シンメ!

 

 

今年はあんまり現場に行けなかったけど1回1回が特別な思い出!!!

来年もよろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!