2022年総括

<1月>

2.14.16日 JOHNNY'S ISLAND

ジャニーズエンターテイメントって感じ!

龍我のDream GirlsとWithout Your Love大好き💖

浮所のお手紙で左号泣右肩振クスクス最悪

f:id:oh_hyt:20221203143542j:image

4日 Feel da CITY 横浜

今思ったらストの現場初めてだった!

↓なんか色合いワロタ

f:id:oh_hyt:20221203143711j:image

<3月>

19日 CRUSH THE FRONTLINE  横浜

前半防振でローラー見てたら気持ち悪くなって記憶なし

 

20.21日 Spring Paradise ~YOU&美~ 横浜

僕ミス ヤッターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ロッコ那須かっこよかった

f:id:oh_hyt:20221203143832j:image

26日 ミュージカル「手紙」2022

途中登場人物全員ウザくてヤバかった

こんぴラブリー

 

<4月>

5日 東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ<映画と実演>

西村以外本人役映画 竜生お兄ちゃん付き合おう

 

16日 King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~ 東京

神宮宮 何も考えずはしゃげてよかった〜!

今となっちゃいろんな意味で!Koiは優しくない大好き

f:id:oh_hyt:20221203143906j:image

25日 BEYOOOOOND 1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!

声出しできない中で最大限楽しめるコンサートだった!

ハローにしては凝ったVTR だなーと思ってたら唐辛子が出てきて激辛LOVEが始まってハロプロだなーと思いました。

泣かないさやりん最高

 

30日 Spring Paradise ~YOU&美~ 名古屋

金髪の知らない方が大暴れされておりました。

 

<5月>

1日 Spring Paradise ~YOU&美~ 名古屋

忘れません。

f:id:oh_hyt:20221203143943j:image

8日 SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'

うんこ席だったけど最後トロッコハンソルくんゼロずれで止まったからよし

f:id:oh_hyt:20221203144054j:image

<6月>

8.19日 メタモルフォーゼの縁側 舞台挨拶

恭平ちゃんが初めて単独で出る映画がこの映画で本当に良かったなと思えたし、大切な人たちのこともたくさん考えた。

映画のつむっちも超かっこよくて優しくて好きだったけど、やっぱりうちは高橋恭平くんの高橋恭平くんが大好きやと舞台挨拶に出てきた恭平ちゃんを見て思いました。

上映後挨拶だと上映中マラソン大会が行われるので初見舞台挨拶は避けた方が良さそうです。

 

<8月>

5日 なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love 名古屋

代々木が延期になって初日行けないことに落ち込んでたけど超楽しかった。

陽気な斗亜担の売り手。

👩🏻「あっ!チケ流のお姉さん!(大声)」

 

10日 なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love 広島

消し好き丈一郎 一夏の思い出をありがとう

f:id:oh_hyt:20221203144235j:image

21.27日 サマステライブ 未来少年

純粋にライブの構成とか内容で言ったら今年ベスト現場だったかも

大昇くんと過ごす最後の夏だったかもだけどTポーズありがとう

愛してる

壁2時間くらい見た

f:id:oh_hyt:20221203144307j:image

<9月>

10日 M!LK HALL TOUR 2022 満月の夜 君と逢う 東京

突然の思いつきで行ったけど楽しかった💖

隣の元藤井担の優しいお姉さんありがとう

 

14日 少年たち あの空を見上げて 東京

今年も一応クソ舞台行きました。大昇くん長髪カッコ良すぎて誰にも見てほしくなかったです。

ゆう🅿️の拷問シーンが一番面白かった。

 

<10月>

6日 OnlyOneOf 2nd Single 「ズルい女」発売記念イベント 東京

ナインくん💖💖💖

 

8日 THE RAMPAGE リリースイベント "ミンナトツナゲキズナ" 幕張

ちょうどこのタイミングで5年ぶりのリリイベが決まり、しかも幕張ということで自分のためにイベントを決めてくれたようです。北ちゃんと付き合いました。

 

16日 THE RAMPAGE リリースイベント "ミンナトツナゲキズナ" 昭島

壱馬くんのファン層は1番イメージ上のLDHファン

 

19.20日 THE RAMPAGE リリースイベント "ミンナトツナゲキズナ" 兵庫

慎くん大好きーーーーーーーーー!!!!!😭😭😭

今までのオタク人生で葛藤し続けてきたプライドを捨てハートを頂きました。

面と向かって好きな人に好きですって伝えたの初めてだった 今気づいたf:id:oh_hyt:20221203144407j:image

付き添いの方が知らない人同士で地獄の空気になっていて息できないくらい笑いました。

北ちゃんと付き合いました。

f:id:oh_hyt:20221203144431j:image

23日 THE RAMPAGE リリースイベント "ミンナトツナゲキズナ" 昭島

慎くんに親指見せたら爆笑してた

 

<11月>

3日 なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love 横浜

デビューツアーということで、ジュニア時代の楽曲のメドレーとかもありつつデビュー後の楽曲を中心に見れて、いらない曲(ちゅきちゅきハリケーン・魔法ヶ丘等)もあったけどそれも含めて楽しかった!!ハートのステージはもうやめて欲しいですが、位置によっては美味しい!恭平ちゃん大好き!みちきょへ大好き!なにわ男子大好き!

恭平担2連💜💜

f:id:oh_hyt:20221203144458j:image

8日 映画『犯罪都市 THE ROUNDUP』スペシャトークイベント

映画面白かったけどバイオレンスすぎて半分くらい見れなかった👊🏻😁

好きなシーンの話するところで壱馬くんだけただその場面というより全体通して見た上で旨味があるシーン(なんやそれ)的な部分の話してて流石オタクと思った。

慎くんは今日もかっこいい💖💖

 

27日 THE RAMPAGE LIVE TOUR 2022 "RAY OF LIGHT" 静岡

超楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新規ハイ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フラッグ各自適当に振るもんなのかと思ったら動きバカ揃い出して面白かった。

これからいつまでになるかわかりませんがよろしくお願い致します。

f:id:oh_hyt:20221203144517j:image
f:id:oh_hyt:20221203144520j:image

<12月>

6日 NATURE JAPAN LIVE 2022 NATURE WORLD : LET’S DO THE “LIMBO!”

・全員酒飲んでる?

・仕事ーー!とスタッフに何度も叫ぶロハ

・名前を間違えられるセボム

・様子がずっとおかしいオーロラ

・過剰労働のハルちゃん

・説明をちゃんと聞いてなくて半ギレになるロハ

・最高

 

10日『HIGH&LOW THE WORST X』大ヒット御礼感謝祭!!

興収10億突破おめでとうございます!!!!!!!!!

最初役のまま出てきたのクソ面白かった

花岡楓士雄くん出会ってくれて本当にありがとう。

 

10日 吉田仁人 23rd anniversary LIVE 「Find Myself」

仁人………

最前←オモロい 横の人泥酔←オモロい 

泥酔の人の左の知らん人MCにグフグフ笑いながらなんか言ってるタイプ←オモロい 

泥酔の人全く気にも留めず寝落ち←オモロい

 

29.30日 THE RAMPAGE LIVE TOUR 2022 "RAY OF LIGHT" 有明

今まで好きになった子たちが歌を重きに置いてる子たちで自分の中でもそれがポイントだと思ってたからそもそも歌わない人を好きになるって結構不安だったんだけど慎くんの一挙一動見ててめちゃめちゃ楽しい!ありがとう!♪💖

オーラス壱馬くんにフラッグとか1回置いて…って煽られた後の拍手がデカすぎて普通にちょっと泣いた❕出会えてよかったー❕

 

今年も楽しかった!!!!!!また来年!!!

かずまこLOVE